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公益財団法人埼玉県国際交流協会 非常勤職員(経理・総務担当) 募集要項
更新日:
2018/01/22
当協会では、非常勤職員(1人)を以下のとおり募集します。
1.業務内容
経理・総務を主とした協会事業全般
2.必要要件
〇経理経験者(簿記有資格者は優先します)
〇Word、Excel、データベースソフトの操作が可能なこと。
3.任期
平成30年4月1日から平成31年3月31日まで
(勤務状況等により、翌年度の更新あり)
4.勤務条件
(1)勤務場所 公益財団法人 埼玉県国際交流協会
さいたま市浦和区北浦和5-6-5 浦和合同庁舎3階
(2)勤務日 月曜日から金曜日までのうち週4日 28時間45分
※イベント等により土日祝に勤務を要することがあります。
(3)勤務時間 午前9時00分から午後5時15分まで
(4)報酬等 月額 174,000円(税込み、賞与・退職手当はありません。)
通勤手当は、当協会の規定に基づき実費相当分を支給します。
(5)有給休暇 7日(その他特別休暇制度があります。)
(6)その他 社会保険、雇用保険、労災保険に加入します。
3か月の試用期間があります。
5.応募書類・選考方法
(1)応募方法
3か月以内に撮影した写真を貼付した履歴書及び経歴書を「6問い合わせ先」まで
お送りください。なお履歴書には必ず経歴及び連絡先を御記載ください。
応募封筒には「経理・総務担当非常勤職員応募書類在中」と明記していください。
(2)選考
1次審査 書類 ※結果及び2次選考の試験日を御連絡します。
2次審査 面接
(3)受付締切 平成30年2月28日(水)<必着>
6.問い合わせ先
公益財団法人埼玉県国際交流協会 森、加藤
〒330-0074
さいたま市浦和区北浦和5-6-5 浦和合同庁舎3階
TEL 048-833-2995 / FAX 048-833-3291